[字] ラスト・スナイパー

[字] ラスト・スナイパー
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

[字] ラスト・スナイパーの無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

[字] ラスト・スナイパーの基本情報

◆洋画概要
第二次世界大戦下、ナチス・ドイツに占領されたロシアのとある村で勇気を持って戦った一人の教師がいた。この感動ドラマにあなたは涙する…!舞台は第二次世界大戦中のロシア。学校教師のパヴェルは、美しい未亡人アーニャと彼女の息子ヴァーニャとともに慎ましやかに暮らしている。彼らの村はナチス・ドイツに占領されている。パヴェルとアーニャは正式に結婚することをヴァーニャに報告するが、反抗期のヴァーニャはパヴェルを嫌っている。ある日、パヴェルは大怪我を負ったロシアの空挺兵が自宅の納屋に身を潜めていることを知って驚愕する。そんななか、アーニャは横暴なドイツ軍将校の反感を買ったためにドイツの強制収容所に送られることになる。切羽詰まったパヴェルは、空挺兵の大佐暗殺に手を貸すことを決意するが…。
※出典:music.jp
◆制作年
2016
◆監督・撮影
セルゲイ・モクリツキー
◆編集
マクシム・ブーダリン、イリーナ・リュバルスカヤ
◆脚本
アレクセイ・ボロダチェフ
◆音楽
パベル・アキムキン
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)