[字] [吹] リベンジャー 処刑人

[字] [吹] リベンジャー 処刑人
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

[字] [吹] リベンジャー 処刑人の無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

[字] [吹] リベンジャー 処刑人の基本情報

◆洋画概要
元麻薬捜査班の刑事フランク・ベリアは、正義の名のもとに犯罪者を処刑する裏稼業をしていた。そんな彼の元にカミーユと名乗る魅力的な一人の女が現れた。彼女は1年前に消えた妹パトリシアについて調べてほしいと仕事を依頼する。フランクはためらいつつも承諾。この依頼を受けることは、無情で危険な一味との過酷な戦争に突入することを意味し、帰り道はないことを、彼は知っていたのだ。エリックを追跡したフランクは、エリックがパトリシアを惨殺したことを突き止める。激しい格闘の末、エリックを殺害したフランク。そして残虐なアンテック・バンドーとの血で血を洗う殺戮と死闘が始まった…!
※出典:music.jp
◆制作年
2016
◆特殊メイク
ダヴィド・シェラー、クレール・ベルナール
◆特殊効果
トマ・デュフィル、ローラン・ロジエ
◆監督
ステファヌ・ロケ
◆編集
ステファヌ・ロケ
◆脚本
ステファヌ・ロケ、ジャン=イブ・ブルジョワ
◆音楽
ミシェル・ビゾ
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)