ZOMBEE ゾンビー ~最凶ゾンビ蜂 襲来~

ZOMBEE ゾンビー ~最凶ゾンビ蜂 襲来~
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

ZOMBEE ゾンビー ~最凶ゾンビ蜂 襲来~の無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

ZOMBEE ゾンビー ~最凶ゾンビ蜂 襲来~の基本情報

◆洋画概要
ロサンゼルスを災いが襲い、街は無法地帯と化した。恐怖に怯えながら、必死に“世界の終末”から逃れようとする住人たち。だが、その原因は分からず、調査を進めていく中で、ついにハチの異常発生が世界のいたるところで起こり、ハチの大群が人を襲っていることが解ってくる。そのハチの大群を率いる女王蜂こそ、人類の怒りを具現化するために地上に現れた破壊神だったのだ…!!弟のジョーダンを目の前で警官に撃ち殺されたJBは、その悪夢に苛まれていた。ある日、目を覚ますと、LAのあらゆるところで爆音が鳴り響いていた。危険を察したJBは、妹のチカ、親友のタブスと共にLAを離れるが…。
※出典:music.jp
◆制作年
2016
◆監督
ミルコ・デイヴィス、トーマス・マートウィック
◆脚本
ミルコ・デイヴィス
◆製作総指揮
カット・デイヴィス
◆音楽
アルバロ・モレロ
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)