アンドレア・ボチェッリ 奇跡のテノール

アンドレア・ボチェッリ 奇跡のテノール
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

アンドレア・ボチェッリ 奇跡のテノールの無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

アンドレア・ボチェッリ 奇跡のテノールの基本情報

◆洋画概要
イタリア・トスカーナ地方の小さな村。幼いころから弱視に悩まされながらも、アモスは明るく過ごしていた。しかし、12歳になった頃、幼い少年はついに失明する。両親を困らせるがそんな彼を見かねた叔父が、元々歌のうまかったアモスを音楽学校に連れて行く。するとそのあまりに美しい歌声が評価され、コンテストで見事最優秀賞を受賞する。大人になったアモス(セバスチャン)は、大学に進んだ後、ある夜、バーでの生演奏のバイト中に、客からのリクエストで久々に人前で歌声を披露。その姿に感激した友人の勧めで、数々の有名オペラ歌手を育てた、スペイン人の歌唱指導者・マエストロ(バンデラス)を紹介される。改めて、歌手の道を目指すことを決意したアモスは、仕事と生活のはざまで、重要な決断を迫られることになる・・・。
※出典:music.jp
◆制作年
2017
◆監督
マイケル・ラドフォード
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)