ドクター・スリープ

ドクター・スリープ
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

ドクター・スリープの無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

ドクター・スリープの基本情報

◆洋画概要
呪われたホテルの惨劇を生き延びた少年が、なぜ、あのホテルに戻るのかー。そして、彼は狂気に囚われた父と同じ運命を辿ってしまうのか?『シャイニング』完結―。【ストーリー】40年前の雪山のホテルの惨劇を生き延びたダニー(ユアン・マクレガー)は、心に傷を抱えた孤独な大人になっていた。父親に殺されかけたトラウマ、終わらない幼い日の悪夢。そんな彼のまわりで起こる児童連続失踪事件。ある日、ダニーのもとに謎の少女アブラ(カイリー・カラン)からメッセージが送られてくる。彼女は「特殊な力(シャイニング)」を持ち、事件を目撃していたのだ。事件の謎を追う二人。やがて二人は、ダニーにとって運命の場所、あの“呪われたホテル”にたどりつく。“呪われたホテル”の扉が再び開くとき、すべての謎が明かされるーーー
※出典:music.jp
◆制作年
2019
◆原作
スティーブン・キング
◆脚本・監督・編集
マイク・フラナガン
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)