死霊船 メアリー号の呪い

死霊船 メアリー号の呪い
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

死霊船 メアリー号の呪いの無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

死霊船 メアリー号の呪いの基本情報

◆洋画概要
長年自分の船を持ちたいと思っていたデヴィッドは、妻のサラと2人の娘とのより良い生活を夢見ていた。ある日、オークションで見かけた70年前の船“メアリー号”に魅せられた彼は、これこそが家族の希望だと妻を説得し船を購入する。しかし初めての船出の日、家族に不可解な現象が次々と襲いかかる。写真に映り込む謎の顔、豹変する幼い娘、開かない扉…。沖へ進むにしたがって、一家は次第に恐怖の淵へと追い詰められていく。実はこのメアリー号には悲しい歴史があり、古くから怨念と悪霊が住み着く“死霊船”として、乗り込む者を呪い続けていたのだ!見渡す限りの海。逃げ場のない究極の密室で、デヴィッドは愛する家族を救うことができるのか!?
※出典:music.jp
◆制作年
2019
◆プロデューサー
タッカー・トゥーリー、スコット・ランバート、アレクサンドラ・ミルチャン、スコット・ランプキン
◆監督
マイケル・ゴイ
◆脚本
アンソニー・ジャスウィンスキー
◆音楽
ザ・ニュートン・ブラザーズ
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)