ラスト・ターゲット

ラスト・ターゲット
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

ラスト・ターゲットの無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

ラスト・ターゲットの基本情報

◆洋画概要
スウェーデン、冬。暗殺を生業として生きる男は、連れの女と雪原を歩いているところを狙撃される。一瞬の間にスナイパーを返り討ちにすると、一緒にいた女も撃ち殺した。彼女の敵の一味だったかもしれない―。疑惑を胸に秘め、男はスウェーデンを後にした。 ローマ。〈組織〉の連絡係と接触した男は、“誰も知り合いを作るな”との指示を受け、山奥の街に身を寄せる。男は自らをアメリカ人のカメラマン、ジャックと名乗り、静かで穏やかな日々を送る。そこで、彼は美しい娼婦クララという女と出逢う。彼女は謎めく男ジャックに心魅かれ、共に生きる人生を夢見始めた。ある日、ジャックは〈組織〉を通じてマチルデという女から狙撃銃の製作を依頼される。彼はこれを最後の〈仕事〉と決意し、依頼を引き受ける。 しかし再び忍び寄る、ジャックを襲う暗殺者の影。彼の“最後の仕事”、その標的〈ラスト・ターゲット〉とはいったい―?予想もつかない運命が、ジャックを待ち受けていた――。
※出典:music.jp
◆制作年
2010
◆原作
マーティン・ブース
◆監督
アントン・コービン
◆脚本
ローワン・ジョフィ
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)