ディアスキン 鹿革の殺人鬼

ディアスキン 鹿革の殺人鬼
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

ディアスキン 鹿革の殺人鬼の無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

ディアスキン 鹿革の殺人鬼の基本情報

◆洋画概要
ジョルジュ、44歳。彼は遂に夢にまで見た憧れの鹿革100%のジャケットを手に入れた。そのジャケットは完璧で、それを着た自分はさらに完璧だった。いつしか彼の鹿革への愛はジャケットと会話ができるほど深いものになり、他愛ない話から互いの夢の話まで語り合うようになっていく。「世界で唯一のジャケットになりたい――」鹿革ジャケットの願いを聞いたジョルジュはその願いを叶えるため、映画撮影と称して道行く人たちのジャケットを奪い去っていく。次第にジャケットへの深い愛情は、自分以外がジャケットを着ていることへの憎悪へと変わり、ジョルジュは殺人を犯しながら道行く人のジャケットを奪う“死”のジャケット狩りを始めるのだった…。
※出典:music.jp
◆制作年
2019
◆プロデューサー
マチュー・ヴェルアエジュ、トマ・ヴェルアエジュ
◆監督
カンタン・デュピュー
◆脚本
カンタン・デュピュー
◆音楽
ヤンコ・ニロヴィッチ
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)