[字] [吹] プライベート・パーツ

[字] [吹] プライベート・パーツ
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

[字] [吹] プライベート・パーツの無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

[字] [吹] プライベート・パーツの基本情報

◆洋画概要
ベストセラーになった自叙伝をもとに、過激なラジオDJの、意外にも穏やかな生活を描いたコメディドラマである。ハワード・スターンは自分が嫌いで不器用、そして、いわゆる伝統的なアナウンサーのしゃべりの能力もないにもかかわらずDJになることを夢見る、さえないニューヨークの少年だった。そのハワード・スターンを自身が主演で演じる。大学では全くモテず、全て振られたがそんな苦いロマンスも美しいソーシャルワーカーのアリソン(メアリー・マコーマック)と出会い結婚して終止符を打つ。スターンの初期のラジオ・ステーションでのキャリアは、パッとしなかった。退屈から、彼は、彼の人生をショーの目玉にした。それには、彼のセックスへのこだわりや、バスルームジョークなど、そして、一緒にやりたいと言う仲間と出会う、それがニュースレポータのロビン・クイヴァースとプロデューサーのフレッド・ノリスである。あまりのふざけた態度をひどく嫌ったワシントンD.C.の放送局をくびになった後、ニューヨークのNBCでの職を手に入れる。ここでも、スターンは頻繁にエグゼクティブ達、とくにスターンのチームを完全に無視したケニー・ラシュトン(ポール・ジアマッティ)と衝突した。家庭においては、彼の結婚について細部まで話してしまうスターンの癖が問題を引き起こし、最終的には、ラジオのオンエアーでアリソンの流産をジョークにして家庭崩壊してしまう。
※出典:music.jp
◆制作年
1997
◆作曲
ピーター・アフターマン、ヴァン・ダイク・パークス
◆原作(小説)
ハワード・スターン
◆監督
ベティ・トーマス
◆脚本
レン・ブラム、マイケル・カレスニコ
◆製作
アイヴァン・ライトマン
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)