奇蹟の輝き

奇蹟の輝き
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

奇蹟の輝きの無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

奇蹟の輝きの基本情報

◆洋画概要
アカデミー賞受賞俳優 ロビン・ウィリアムズとキューバ・グッディング・Jrが共演。死後の世界へと幻想的な旅を繰り広げる、映像美が記憶に焼きつく壮大な物語。クリス・ニールセン(ウィリアムズ)は事故で命を落とすが、残された美しい妻アニー(アナベラ・シオラ)のそばに寄り添おうとする。親切な聖霊(グッディング・Jr)の案内のもと、クリスは天国と呼ぶにふさわしい新たな環境に適応していく。しかし悲しみにくれた妻が自ら命を絶ち、地獄へ追放されてしまう。クリスは妻と永遠に結ばれるよう彼女を捜し出すことを誓うが、地獄に落ちる運命の魂を救った者は誰もいなかった。友人たちの助けを借りて、クリスは非常に危険で恐ろしい死後の世界の旅に出る。永遠の愛を求めて地獄へ出発した彼は帰還することができるのか。
※出典:music.jp
◆制作年
1998
◆監督
ヴィンセント・ウォード
◆脚本
ロナルド・バス
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)