[字] パペット大騒査線 追憶の紫影

[字] パペット大騒査線 追憶の紫影
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

[字] パペット大騒査線 追憶の紫影の無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

[字] パペット大騒査線 追憶の紫影の基本情報

◆洋画概要
人間とパペットが共存する世界。ロス市警初のパペット刑事フィル・フィリップスはある人質事件で失態を犯し、刑事を首になり、いまは私立探偵として過ごしている。ある日、サンドラ・ホワイトと名乗るセクシーなパペットから脅迫状が届いたので調べて欲しいと依頼を受ける。フィルは脅迫状の書体にエロ本の一部が使われていることに気づき、パペットが経営するアダルトショップに向かう。店の裏手で捜査をしていると、表で銃声がする。フィルが慌てて戻ると店主を含め、全てのパペットが殺害されていた。通報を受けたロス市警からフィルのかつての相棒でおばさん刑事コニーが捜査に乗り出し、二人で事件の捜査に挑むことになるが……この事件にはある陰謀が隠されていた?!
※出典:music.jp
◆制作年
2018
◆監督
ブライアン・ヘンソン
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)