[字] マローボーン家の掟

[字] マローボーン家の掟
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

[字] マローボーン家の掟の無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

[字] マローボーン家の掟の基本情報

◆洋画概要
海にほど近い森の中にひっそりとたたずむ大きな屋敷。そこに暮らすマローボーン家の4人兄妹は、不思議な“掟”に従い、世間の目を逃れるように生きていた。忌まわしい過去を振りきり、この屋敷で再出発を図る彼らの願いは、自由で幸せな人生をつかむこと。しかし心優しい母親が病死し、凶悪殺人鬼である父親を殺害したことをきっかけに、4人の希望に満ちた日々はもろくも崩れ出す。父親の死体を隠して封印した屋根裏部屋から響いてくる不気味な物音、鏡の中にうごめく得体の知れない影。いったいこの屋敷には、いかなる秘密が隠されているのか。やがて平穏を保つための“掟”が次々と破られ、逃げ場なき極限状況に追いつめられた長男ジャックが、最愛の妹と弟たちを守るために下した決断とは……。
※出典:music.jp
◆制作年
2017
◆プロダクション・デザイナー
パトリック・サルバドール
◆撮影
シャビ・ヒメネス
◆監督/脚本
セルヒオ・G・サンチェス
◆編集
エレナ・ルイズ
◆衣装
ソニア・グランデ
◆製作
ベレン・アティエンサ
◆製作総指揮
J・A・バヨナ、パロマ・モリーナ
◆製作総指揮/ラインプロデューサー
サンドラ・エルミーダ
◆音楽
フェルナンド・ベラスケス
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)