[字] ディレイルド 脱線

[字] ディレイルド 脱線
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

[字] ディレイルド 脱線の無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

[字] ディレイルド 脱線の基本情報

◆洋画概要
豪華なディナーを楽しみながら推理ゲームを行う体感型イベント列車“殺人ミステリー急行”。このツアーに初めて参加するイヴリンや、家政婦と同乗した10代のアビゲイルらを乗せ、出発の汽笛と共にゲームの幕は上がった。しかし、物語を進行させる一部の役者らが、演技ではない本当の強盗を企て、乗客の数名が犠牲となり車内は大パニックに陥ってしまう。そんな中、スピードの異変を察知した車掌は、後ろの車両へ乗客らを移動させようとするも、加速した列車は急カーブを曲がり切れずに脱線し、崖から川へ転落してしまう。その後、奇跡的に一命を取り留めたイヴリンやアビゲイルたちは、過酷な状況下で更なる信じがたい現実に直面するのだった…。
※出典:music.jp
◆制作年
2018
◆撮影
ジョン・ラジアー
◆監督・脚本・編集
デイル・ファブリガー
◆編集
ホセ・モンテシノス
◆脚本
エヴァレット・ウォーリン
◆製作
スザンヌ・デラウレンティス
◆音楽
クリス・ライデンアワー、クリストファー・カノ
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)