[字] [吹] モーガン夫人の秘密

[字] [吹] モーガン夫人の秘密
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

[字] [吹] モーガン夫人の秘密の無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

[字] [吹] モーガン夫人の秘密の基本情報

◆洋画概要
1945年、第二次世界大戦で連合国が勝利した5ヶ月後、英国人のレイチェルはドイツのハンブルクに駐留する夫ルイスのもとへ向かう。二人は戦時中、空襲で息子を亡くしていた。その辛い記憶は夫婦関係に暗い影を落としていたが、彼らはまた一緒に暮らすことで絆を取り戻し、過去を乗り越えたいと願っていた。夫妻は軍が接収した邸宅に住むことになり、ルイスは同情から、そこに住むドイツ人のルバートと彼の娘を追い出さずに、一緒に住むことにするのだった。新しい生活が始まるが、夫が仕事で留守にすることが多くなり、孤独を感じ始めるレイチェル。心に傷を負う彼女は、次第にルバートに心の支えを求めるようになっていく。やがて、許されない恋とわかりながらも惹かれ合う二人だったが、ルイスは彼らの仲を疑い始め…。
※出典:music.jp
◆制作年
2019
◆プロデューサー
ジャック・アーバスノット、マルテ・グルナート
◆監督
ジェームズ・ケント
◆脚本
ジョー・シュラップネル、アナ・ウォーターハウス、リディアン・ブルック
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)