[字] ムーンライト・ドライブ

[字] ムーンライト・ドライブ
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

[字] ムーンライト・ドライブの無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

[字] ムーンライト・ドライブの基本情報

◆洋画概要
遠い山々に残雪を残す美しいモンタナの夏、数発の銃声が昼下がりの静寂を破る。木にぶらさげた空きビンを撃ちながら、銃の腕試しをする幼馴染のクレイとアール。しかし片方の銃口が突然もう片方の友に向けられた時、のどかな日常は一変し、急転直下、減速不能・行き先不明の命がけの「ムーンライト・ドライブ」が始まる。友情の証だったはずの銃は、仕掛けられた罠の小道具となり、クレイの平凡な人生は、猛スピードで奈落の底へと転がり落ちていく。妻との浮気を責めてクレイに殺人容疑をかぶせて死んでしまった親友、その性悪な未亡人、人のいい保安官、いつも眠ってばかりいる保安官助手、勤続12年の敏腕FBI捜査官とそのクールな相棒。ひと癖もふた癖もある登場人物たちの予測不可能な思考回路と行動が、とことんクレイを追い詰めていく。そして、急ブレーキを踏みながら奇跡的なハンドルさばきで窮地を切り抜けようとするクレイの前に、ひとりの男が現れる。テンガロンハットにウエスタンシャツ、得体の知れないオーラを出してキメまくるこの男こそ、「世界一友達思いのシリアルキラー(連続殺人犯)」だった!!
※出典:music.jp
◆制作年
1998
◆監督
デヴィット・ドプキン
◆脚本
マット・ヒーリー
◆製作
リドリー・スコット
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

Whoops, looks like something went wrong.