[字] 新●REC/レック デッド・ビギニング

[字] 新●REC/レック デッド・ビギニング
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

[字] 新●REC/レック デッド・ビギニングの無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

[字] 新●REC/レック デッド・ビギニングの基本情報

◆洋画概要
何があっても撮り続けるー―2013年。人間の凶暴化、謎の怪奇現象が世界へと拡がっていた―。女子大生のケイトリンとシンディは、チャットレディで生計をたてていた。今回は視聴者の1人を選び特別なショーを見せることに。しかし配信が始まると2人は何かに感染したかのように凶暴化しはじめる・・・。時を同じくして、新居に引っ越してきたデヴィッドとカレンを怪奇現象が襲う。家中で奇妙な音が聞こえる、背中に手形がつく、死んだはずの娘の気配がする・・・。2人は専門家のスーザンに助けを求める。そして、スーザンが家に設置したカメラはある恐ろしいものを映し出す・・・。世界で何が起きているのか?そして、人間たちが目にするものは―。それは、まだ誰も見たことのない阿鼻叫喚の地獄絵図。
※出典:music.jp
◆制作年
2016
◆SFX
ジョシュ・ワシーリンク
◆VFX
アンドルー・レウィティン
◆監督・脚本・製作
マイケル・マコン
◆監督・製作
ヴィンセント・J・ガスティーニ
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

Whoops, looks like something went wrong.