[字] グリーン・イン・ザ・デッド

[字] グリーン・イン・ザ・デッド
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

[字] グリーン・イン・ザ・デッドの無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

[字] グリーン・イン・ザ・デッドの基本情報

◆洋画概要
大学生の6名は、深い森の中メンバーの家族が所有するキャビンへ向かう為、歩いていた。ところが、歩けど歩けど目的地に辿り着く気配は無く、夜を迎えてしまう。その場にテントを張って一夜を明かす事にした彼らは、はしゃぎ疲れ、眠りにつく。男は一人テントから出て、用を足すため森へと向かうが、得体のしれない狂暴な生き物に襲われ、かみ殺されてしまった。次々と“何か”に襲われてしまう。噛まれながらも一命を取り留めたメンバーは、徐々に身体に異変が起こり始める―外には、得体のしれない凶暴な“何か”がいる・仲間は得体のしれない“何か”に変化をとげようとしている極限状態の中、彼らは生き延びることが出来るのか。
※出典:music.jp
◆制作年
2017
◆監督・脚本
マーク・ヤング
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)