[字] ヘブン・イン・ザ・ヘル

[字] ヘブン・イン・ザ・ヘル
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

[字] ヘブン・イン・ザ・ヘルの無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

[字] ヘブン・イン・ザ・ヘルの基本情報

◆洋画概要
結婚式を数日後に控えるメリッサは、妹と親友2人を同乗させ、現地へと車を走らせていた。携帯の電波も届かない田舎道を進む一行は、知らぬ間に広大な私有地に入り込んでしまう。すると、道を塞ぐ車の中からメリッサのストーカーが現れ、一触即発の事態に。思わぬアクシデントの末にその男を殺してしまったメリッサたちは、動揺しながらも遺体をトランクに押し入れ、さらに車を走らせた。ガソリンが底をつき始めた頃、ポツンと佇む家を見つけた一行は、住人の提案でガソリンが到着するまで、この家に泊めさせてもらうも、この選択がメリッサたちを地獄へ突き落す序章になるとは、誰しも想像だにしていなかった…。
※出典:music.jp
◆制作年
2017
◆監督・脚本・編集
ダン・アレン
◆製作
レベッカ・J・マシューズ、ルイーザ・ウォーレン
◆製作・脚本
スコット・ジェフリー
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)