[字] マダムのおかしな晩餐会

[字] マダムのおかしな晩餐会
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

[字] マダムのおかしな晩餐会の無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

[字] マダムのおかしな晩餐会の基本情報

◆洋画概要
エレガントなパリの都に越してきた、裕福なアメリカ人夫婦のアンとボブ。セレブな友人たちを招いてとびきり豪華なディナーを開こうとするが、放蕩息子が突然帰還したせいで、出席者が不吉な13人になってしまう。 大慌てでスペイン人メイドのマリアを“ミステリアスなレディ”に仕立て上げ、晩餐会の席に座らせるが、緊張のあまりワインを飲みすぎたマリアはお下品な“ジョーク”を連発、逆にこれが大ウケしてダンディーな英国紳士から求愛されてしまう。思わぬ恋に舞い上がるマリアにアンは怒り心頭だが、今更正体を明かせない。また、ボブとの倦怠期が密かな悩みの種だったアンは、晩餐会でフランス人富豪から堂々と不倫の申し込みをされ、思わぬときめきを覚えてしまう。果たして、ヨーロッパの社交界から移民たちのメイド界までも巻き込んだ、大いなるから騒ぎの行方は──?
※出典:music.jp
◆制作年
2016
◆撮影
レジス・ブロンド
◆監督・原案・脚本
アマンダ・ステール
◆脚本
マシュー・ロビンス
◆音楽
マチュー・ゴネ
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)