[字] サムソン 神に選ばれし戦士

[字] サムソン 神に選ばれし戦士
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

[字] サムソン 神に選ばれし戦士の無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

[字] サムソン 神に選ばれし戦士の基本情報

◆洋画概要
10万人の奴隷を救う為、たった一人で強大な王国に立ち向かう男が起こした、人類史上≪最強≫のスペクタクル!紀元前1170年、イスラエル。神に仕えるヘブライ人たちは、ダゴンの神を崇めるペリシテ王の奴隷とされ、その圧政に苦しんでいた。そんな民にとって唯一の希望は、神から怪力を授かった「サムソン」という青年。サムソンは、3つの誓い―1.死体に触らないこと、2.酒を飲まないこと、3.髪を切らないこと。を忠実に守り、日々暮らしていた。しかし、サムソンの噂を聞きつけたペリシテ王は、彼の力を奪い、自らこそが神になろうと軍隊を送り込む。サムソンは、時に千人もの兵を蹴散らし、王国から民を解放せんと、満身創痍になりながらも戦う。しかし、王は、サムソンに巧みな罠を仕掛け、ひとつひとつ誓いを破らせていく…。そして、遂に最後の誓いが破られた時、ひたむきな思いが、≪奇跡≫を起こす―。
※出典:music.jp
◆制作年
2018
◆VFX
ヒルトン・トリーヴズ
◆共同監督・編集
ガブリエル・サブロフ
◆撮影
トレヴァー・マイケル・ブラウン、ブライアン・シャンリー
◆監督
ブルース・マクドナルド
◆編集
ティム・グッドウィン、ヴァンス・ヌル
◆脚本
ザック・スミス、ジェイソン・バウムガードナー、ゲイレン・ギルバート、ティモシー・ラタジャンクザック
◆製作
ダリル・C・レフィーバー
◆音楽
ウィル・マッサー
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)