[字] イット・カムズ

[字] イット・カムズ
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

[字] イット・カムズの無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

[字] イット・カムズの基本情報

◆洋画概要
漂流中の豪華クルーザーが発見される。しかしそこに人の姿は無く、血痕だけが残されていた。果たして何があったのか…?女子大生のジェスは、7人の男女と共に2時間ほどのクルージングに出ることに。しかし、夜になるとエンジンが壊れ遭難してしまう。船の中では、不審な物音が続き、まるで9人目の乗客が徘徊しているようだった…。エンジニアのブレディの提案で、一番近い無人島まで助けを求めに出るが、島ではさらに不審な事件が相次ぐ…。パニックに陥った仲間が救命ボートで逃げようとするが、ボートは何かに引きずりこまれるように大きな水しぶきと共に沈んでいった…。何とかボートを回収し、船に舞い戻ることなった一行だが、無人島から憑いてきた≪それ≫が彼らを待っていた…。深夜、停電した船、外は海。真の闇の中、「音」と「光」に反応して≪それ≫はやってくる…。
※出典:music.jp
◆制作年
2018
◆共同脚本
スティーブ・M・アルバート
◆撮影
トーマス・ビリングスリー
◆監督・脚本・製作総指揮
コーリー・ラージ
◆編集
マーク・ラトリッジ
◆音楽
スコット・グラスゴウ
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)