[字] [吹] 女王陛下のお気に入り

[字] [吹] 女王陛下のお気に入り
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

[字] [吹] 女王陛下のお気に入りの無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

[字] [吹] 女王陛下のお気に入りの基本情報

◆洋画概要
時は18世紀初頭、アン女王が統治するイングランドはフランスと交戦中だった。アン女王を意のままに操り、絶大なる権力を握る女官長のレディ・サラ。そこにサラの従妹で上流階級から没落したアビゲイルがやってきて、召使として働くことになる。サラに気に入られ侍女に昇格したアビゲイルだったが、ある夜、アン女王とサラが友情以上の親密さを露わにする様子を目撃してしまう。サラが議会へ出ている間、アン女王の遊び相手を命じられたアビゲイルは少しずつ女王の心をつかんでいった。権力に翳りが見えたサラに、大きな危機が訪れる。それはいつの間にか野心を目覚めさせていたアビゲイルの思いがけない行動だった・・・。
※出典:music.jp
◆制作年
2018
◆監督
ヨルゴス・ランティモス
◆脚本
デボラ・デイヴィス、トニー・マクナマラ
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

Whoops, looks like something went wrong.