[字] [吹] シャッター 写ると最期

[字] [吹] シャッター 写ると最期
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

[字] [吹] シャッター 写ると最期の無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

[字] [吹] シャッター 写ると最期の基本情報

◆洋画概要
イリャ、アリョーナら7人の若者たちは、合コンパーティ―を楽しむため、ドライブで森の別荘に向かっていた。ところがその途中、道路を横断する大きなシカに衝突してしまい、深い森の中に壊れた車ごと取り残されてしまう。携帯が通じず、救助の期待ができない彼らは、凍死を避けるため、森をさまよい、ある山小屋にたどりつく。そして、その不気味な山小屋で、彼らは珍しいアンティーク・ポラロイドカメラを発見する。それはレンズを向けられた人の、最期の姿を映し出すという、いわくつきのカメラだった。やがて若者たちは写真に映し出された自分たちの最期の姿が、現実となることに気づき、極限の恐怖へと追い詰められていく・・・。
※出典:music.jp
◆制作年
2018
◆監督
アントン・ゼンコヴィッチ
◆製作
セミョン・スチェルボヴィッチ-ヴェチェル、ゲヴォンド・アンドレアシアン、サリク・アンドレアシアン
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)