ラスト・ソルジャー 森に潜む兵士

ラスト・ソルジャー 森に潜む兵士
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

ラスト・ソルジャー 森に潜む兵士の無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

ラスト・ソルジャー 森に潜む兵士の基本情報

◆洋画概要
イギリスの山深い森で地下基地を発見した少年たち。しかしその直後に1人は忽然と姿を消し、もう1人は交通事故で意識不明の重体に陥っていた。少年が搬送された病院に駆けつけた巡査部長のアンウィンは、事件現場の捜査を希望する部下の巡査に許可を出すも、夜が明けると同じ森で巡査の遺体が発見され、その後も警察の捜査チーム内で犠牲者が多発。刑事課へ配属されたアンウィンは、ハントリー警部補とともに常軌を逸した犯人に挑むも捜査は難航していた。そんな中、介護施設で暮らす年老いた男性から、事件に関係する人物について興味深い話を聞き出すことに成功するのだが、そこには思いもよらない真実が隠されていて…。
※出典:music.jp
◆制作年
2017
◆撮影
イアン・ハウズ
◆監督・製作
ジョン・アダムス
◆編集
マイケル・ドハティ
◆脚本
ピーター・アダムス
◆製作
ダイアン・ショートハウス
◆音楽
フィル・ローレンス
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

Whoops, looks like something went wrong.