アトミック・エデン

アトミック・エデン
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

アトミック・エデンの無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

アトミック・エデンの基本情報

◆洋画概要
チェルノブイリ鉱山施設の廃墟。原発事故の汚染地域で、36時間以上とどまると人体に危険が及ぶエリアだ。そこに集められた、世界中に散らばっていた腕利きの元・エリート傭兵8名。ミッションの内容も知らされぬまま施設に集結した彼らに、ガスマスク姿の謎の軍団が突如襲い掛かる。手持ちの武器で何とか撃退するも、大きなダメージを受けてしまう。ここで初めて明かされたミッションの目的。実はここは第二次大戦中、ナチスの秘密兵器開発施設だった。使用されないまま眠っていた大量破壊兵器の存在を知ったソビエト政府が、原発事故を起こし誰も立ち入れない状況にしたのだが、放射線量が下がり、短時間であれば侵入可能になったいま、この兵器を狙うさまざまな集団が食指を伸ばしてきた。それを誰よりも先に見つけ出し、このエリアから抜け出すこと、これが彼らに課されたミッションだったのだ。しかし、その間にも態勢を立て直したガスマスク軍団が施設への包囲網を狭めてくる。果して彼らは、限られた時間内で、この危険地域から無事に脱出することができるのか?
※出典:music.jp
◆制作年
2015
◆監督
ニコ・ゼントナー
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)