[字] エリカ&パトリック事件簿 踊る骸

[字] エリカ&パトリック事件簿 踊る骸
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

[字] エリカ&パトリック事件簿 踊る骸の無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

[字] エリカ&パトリック事件簿 踊る骸の基本情報

◆洋画概要
小説家のエリカと刑事のパトリック夫婦は、初めての子を授かり幸せの絶頂にいた。しかし、初孫を見てもどこか虚ろな母親を、エリカは見つめていた。そして病院の帰り、両親が交通事故で即死。最後まで母娘は打ち解けぬまま別れる事になった。6ヶ月後、両親の家を引き取り移り住んだエリカ夫妻の元に、見知らぬ男性が訪れ、「私は、あなたの母親の息子だ」と告げて去っていく。その直後にその男性が何者かに他殺された状態で発見され、気になったエリカは母親の身辺を探り始める。すると屋根裏から、1940年代に書かれた日記と写真に加えて、”ナチスの鉄十字のメダル”を見つける。写真に写っていた人物を尋ねるうちに、母が隠していた驚くべき秘密が明らかになるとともに、次々に被害者が連鎖する殺人事件に発展していく・・・。
※出典:music.jp
◆制作年
2013
◆監督
ペール・ハネフィヨルド
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)