[字] [吹] ビヨンド・ザ・スピード

[字] [吹] ビヨンド・ザ・スピード
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

[字] [吹] ビヨンド・ザ・スピードの無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

[字] [吹] ビヨンド・ザ・スピードの基本情報

◆洋画概要
仲間とともに犯罪を繰り返す強盗団のドライバー、ジノ。その圧倒的なスピードと怖いもの知らずのドライブテクニックは仲間からも厚い信頼を受けていた。ある日、彼は商売相手を探すため上流階級たちが集まるレース場へと足を運び、女性レーサーのビビと出会う。すぐに恋に落ちた2人は仲間からも祝福され順調だったが、ジノは自分が犯罪者だと知らないビビのため、犯罪から足を洗いたいと思い始めるのだった。しかし、最後のヤマだと決意していた銀行強盗で仲間の一人が爆弾で負傷。一団はアジトから動けず足止めされてしまう。自分を信じて待つビビのために、何としても彼女のもとに帰ろうと誓うジノ。しかし、強盗団を追う警察特殊部隊の影は、徐々に彼の近くにまで迫っていた…。
※出典:music.jp
◆制作年
2017
◆プロデューサー
ピエランジュ・ル・ポギャム、バート・ヴァン・ランゲンドンク
◆監督
ミヒャエル・R・ロスカム
◆脚本
トマ・ビデガン、ノエ・ドゥブレ、ミヒャエル・R・ロスカム
◆製作会社
SavageFilm
◆音楽
ラフ・コイネン
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)