[字] [吹] パリ、憎しみという名の罠

[字] [吹] パリ、憎しみという名の罠
※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)

[字] [吹] パリ、憎しみという名の罠の無料動画を見る

  • U-NEXT
    31日の無料期間、12万本以上の動画が見放題の人気サービス!
    大人気の放映中アニメや映画も、もちろん見放題!

[字] [吹] パリ、憎しみという名の罠の基本情報

◆洋画概要
会社経営者のアントワヌは、多額の借金を抱え倒産の準備を進めていた。ある時、友人の会計士から会社のCO2排出枠が売れたと連絡が入る。これを機に、排出枠を海外と取引すれば税金が免除される制度を悪用し、脱税で稼ぐ方法を思いついたアントワヌは、仲間とともに数々の取引を成功させ大金を儲けるようになる。しかし、取引の元手として金を借りた人物は裏社会を牛耳るボスで、稼いだ金額の半分をよこせと彼を脅迫。さらに、アントワヌを毛嫌いする権力者の義父の密告により、警察の捜査の手も迫ってくる。絶望的な状況を抜け出そうともがくアントワヌだったが、動き始めた憎悪の連鎖は止まることなく、さらなる悲劇を呼び寄せようとしていた…。
※出典:music.jp
◆制作年
2017
◆監督
オリヴィエ・マルシャル
◆ジャンル

登場人物(役者名)※画像出典:Yahoo画像検索(https://search.yahoo.co.jp/image)